フジダイレクトが選ばれる理由
対応力×提案力×解決力
面倒な印刷・発送に関わるサービスをワンストップで。
ネット完結型の定形サービスではなく、お客様それぞれのご要望に対応します。
働き方改革の推進、人手不足などにより1人当たりの業務負荷は増える一方です。
例えば…
・総務人事部門において社長交代のお知らせをお取引先に送ることになったが、通常業務をやりながら社内対応するのは負担が大きい…
・販促部門においてパンフレットやダイレクトメール(DM)を送って売上拡大を図りたいが、そこまで対応できる人員も時間も確保できない…
・各地の拠点や代理店、チェーンストアなどに新しいセールスツールや販促物を一斉に送りたいが、社内対応は負担が大きい…
・まずは、事例や方法などについて直接相談をしたい…
・外注するには「業務委託契約」や「機密保持契約」の締結、書面の取り交わしが必要…
このような時に、仕様や方法、戦略の提案などを含めて、面倒な印刷物の企画から発送までをワンストップでお任せいただけます。
都内23区および近郊のお客様については、対面やオンラインでのご相談・お打合せにも対応しています。
まずはお気軽にご相談ください。
安心・安全・確実
情報保護はもちろんのこと、正確で確実な作業をするための体制を整えています。
・個人情報保護マネジメントシステムの構築とプライバシーマークの認定取得
・大手警備会社による警備システムの導入
・ICカード+電気錠による入退室コントロールで、外部からの部外者の立入りを一切制限
・作業エリアや執務エリアと来客対応スペースなどの共有エリアを完全分離
・万一の個人情報漏洩に備えた「個人情報漏洩保険」への加入
・ご要望に応じて「業務委託契約」や「機密保持契約」などの締結、書面取り交わしにも対応
・経験豊富なベテランスタッフによる確実な作業、チェック体制
創業時より大手企業様からの受託で個人情報を多く取り扱っていたことから、情報保護についての重要性を全従業員が十分に理解しております。安心してお任せください。