NEWS新着情報

年末年始休業のお知らせ

2021年12月29日(水)〜2021年1月4日(火)
 
上記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
 
年内は12月28日17時をもちまして営業終了
年始は1月5日9:30より営業開始いたします。
本年中のお引き立てに感謝いたすとともに、来たる新年もよろしくお願い申し上げます。

納品業者様へのお知らせ

10月よりフォークリフト(最大荷重1t・カウンタータイプ)を常備しました。
パレットによる納品および出荷に対応します。
つきましては以下についてご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

納品可能時間 平日:9:30~17:00 

  • 事前に弊社と納品日時を調整している場合を除き、土日祝日および上記時間外の荷受けは不可です。
  • 12:00~13:00および15:00~15:30は、従業員の休憩時間のためお待ちいただく場合がございます。
  • 4t車以上の車両は乗り入れ不可です。(通り抜け及び転回ができません)

使用するパレットについて
スペースの関係から1100×1100(11パレット)は使用にならず、A版またはB版の木製パレットのご利用をお願いします。

フォークリフト利用について
以下のような場合は、従来通り手積み手下ろしになる場合があります。

  • オペレーター不在時
  • 周囲の状況や安全に使用できる状況でない場合
  • 荷物の形状や状態からフォークリフト使用が適さない場合

なお、安全面からフォークリフトの貸し出しはいたしません。

以上、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休業のお知らせ

2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)
 
上記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
 
年内は12月25日17時をもちまして営業終了
年始は1月5日9:30より営業開始いたします。
新型コロナウィルス感染防止の観点から、今後の状況によっては営業再開日を変更(延長)する可能性もございます。
変更の際は、決定次第当ページにてお知らせさせていただきます。
本年中のお引き立てに感謝いたすとともに、来たる新年もよろしくお願い申し上げます。

8月5日(水)通信回線停止のお知らせ

近隣の通信設備メンテナンス工事により、以下の時間帯において電話・ネット回線ともに1時間程度の不通が生じます。

 

8月5日(水)9時~17時の間で1時間程度

 

回線停止中は、電話の一時的な不通、受信メールの確認、返信等にお時間を要す場合がございます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

【重要】緊急事態宣言の解除について

本日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除が発表されましたが、当社従業員およびお取引先様の安全と健康を第一に考え、当面の間は引き続き以下の対応をとらせていただきます。ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 不要不急の訪問、対面でのお打合せ等を自粛させていただき、可能な限りメールや電話、Webミーティング等にて対応いたします。
  • 不要不急の当社へのご来社を自粛してください。※アポイントのない営業訪問などはお断りします。
  • やむを得ない事由によりご来社される場合は、マスクの着用とご来社時の手指の消毒をお願いします。
  • 数日にわたって風邪の症状(咳やのどの痛みなど)や37.5度以上の発熱がある方のご来社はご遠慮ください。※同様の症状がある従業員は、出勤を停止します。
  • 従業員のマスク着用、高頻度の手洗い、手指の消毒、うがい、オフィス内の窓開放による換気を実施します。
  • 今後の状況によっては、従業員の在宅勤務、自宅待機、就業時間の変更、当社営業時間の変更や臨時休業などの措置を取ることが考えらます。その場合は、改めてお知らせいたします。

以上

【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員およびお取引先様の安全と健康を第一に考え、当面の間は以下の対応をとらせていただきます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

  • 不要不急の訪問、打合せを当面自粛させていただき、可能な限りメールや電話にて対応させていただきます。
  • 不要不急の当社へのご来社を自粛してください。
  • やむを得ない事由によりご来社される場合は、マスクの着用とご来社時の手指の消毒をお願いします。
  • 数日にわたって風邪の症状(咳やのどの痛みなど)や37.5度以上の発熱がある方のご来社は、ご遠慮ください。※同様の症状がある従業員は、出勤を停止します。
  • 従業員のマスク着用、高頻度の手洗い、手指の消毒、うがい、オフィス内の窓開放による換気の実施を行っています。
  • 今後の状況に応じて、従業員の在宅勤務、自宅待機、就業時間の変更、当社営業時間の変更や臨時休業などの措置を取ることが考えらます。その場合は、改めてお知らせさせていただきます。

以上

主なお取引先の一例を更新いたしました。

主なお取引先の一例を更新しましたので是非ご参照ください。

藤ダイレクトのつよみ

年末年始休業のお知らせ

2019年12月28日〜2020年1月5日
 
上記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
 
年内は12月28日17時をもちまして営業終了
年始は1月6日9:30より営業開始いたします。
 
本年中のお引き立てに感謝いたすとともに、
来たる新年もよろしくお願い申し上げます。

情報セキュリティ基本方針を制定いたしました。

新たに情報セキュリティ基本方針を制定、掲載いたしましたので是非ご参照ください。

情報セキュリティ基本方針

 

ホームページSSL対応完了のお知らせ

当ホームページのSSL対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。

お問合せなど当ホームページにおいて送受信される情報はSSLで暗号化されます。

今後も安心してご利用くださいませ。

SSLの詳細につきまして以下のリンクをご参照ください。

https://cpissl.cpi.ad.jp/cpissl/

1 / 3123

お問い合わせはこちら