仕分け・梱包

荷受けから仕分け・梱包までをワンストップ対応

印刷物を含む商品・製品や、販売促進や広報などに利用するグッズ、ノベルティを適切に仕分け、梱包いたします。内容物によって発送に必要な梱包資材のご提案も可能です。荷受け、仕分け、梱包の業務を個別でも、すべての業務をワンストップでも、どんな形でもお任せいただけます。

業務代行のサービスの流れ

  1. STEP

    01

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお電話、またはフォームよりお問い合わせください。

  2. STEP

    02

    ヒアリング

    当社担当者がご相談内容について詳しくヒアリングします。(オンラインやお電話での対応可)

  3. STEP

    03

    企画・仕様・お見積もりご提案

    最適な手段と費用をお見積もりいたします。

  4. STEP

    04

    ご発注

    ご提案にご納得いただけましたら、ご発注をお願いいたします。機密保持契約などの各種契約書にも対応いたします。

  5. STEP

    05

    業務開始

    封入・封緘(アセンブリ)、流通・加工、仕分け・梱包、出荷・発送……お客様のご要望に合わせて、必要な業務を必要なだけ組み合わせてご提供します。合わせて法人向け印刷サービスもご利用ください。

藤ダイレクトにできることは他にもあります

サービス

お問い合わせ

藤ダイレクトに関する疑問点・不明点ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-5343-2341

受付時間 平日 9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせする

藤ダイレクトをさらに詳しく知りたい方へ

ご検討に役立つ情報をご用意しています