よくあるご質問

宛名に外字があるのですが印刷できますか?

事前に外字が含まれるデータをわかるようにしていただくことで適切な対応ができます。 文字によっては希望の書体(フォント)での印刷ができないことや、外字自体の印刷ができない場合があります。 そのような場合は、お客様にお知らせの上で代替案をご案内します。 ※外字とは、IMEなどの入力ソフトに登録されていない文字です。テキスト入力の際に変換しても表示できない文字や「環境依存文字」と表示されるものです。

お問い合わせ

藤ダイレクトに関する疑問点・不明点ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-5343-2341

受付時間 平日 9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせする

藤ダイレクトをさらに詳しく知りたい方へ

ご検討に役立つ情報をご用意しています