よくあるご質問

PCに外字ソフトをインストールしており、外字が表示できます。 宛名印刷の際にそのまま印刷されますか?

お客様のPC上では外字が表示されても、当社でデータを開いた際は「・」で表示されたり、別の文字に文字化けしてしまいます。 外字ソフトを使用して入力した文字については、事前にお知らせいただくようお願いしています。 外字ソフトを利用した入力は極力ご遠慮ください。

お問い合わせ

藤ダイレクトに関する疑問点・不明点ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-5343-2341

受付時間 平日 9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせする

藤ダイレクトをさらに詳しく知りたい方へ

ご検討に役立つ情報をご用意しています