解決できる課題

再封入作業を、引き受けて欲しい

お悩みではありませんか?

  1. 個別に追加封入したいので、案内状の封をせず一旦戻した後に封緘作業をお願いしたい。
  2. チケットの再封入作業を断られた。面倒でも引き受けてくれる印刷会社を探している。
  3. 印刷にミスがあった。封緘作業が終わったタイミングで申し訳ないが、入れ替えて欲しい。

都合により、印刷物等の再封入作業が発生するケースがあります。なかには、封入した案内状を一旦、発注元に返し、発注元で対応した後に封緘作業を行い発送するといったような手間のかかる例もあります。

印刷物の封入や発送作業までを請け負う印刷会社や発送会社のなかで、このようなイレギュラーな作業をも引き受ける会社は少ないと考えており、藤ダイレクトでは、お客さまの必要なタイミングで必要な作業を遂行するのをモットーとしています。


藤ダイレクトで解決できる課題をさらにチェック

その他の課題

お問い合わせ

藤ダイレクトに関する疑問点・不明点ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

03-5343-2341

受付時間 平日 9:30~17:30

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせする

藤ダイレクトをさらに詳しく知りたい方へ

ご検討に役立つ情報をご用意しています