新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員およびお取引先様の安全と健康を第一に考え、当面の間は以下の対応をとらせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
- 不要不急の訪問、打合せを当面自粛させていただき、可能な限りメールや電話にて対応させていただきます。
- 不要不急の当社へのご来社を自粛してください。
- やむを得ない事由によりご来社される場合は、マスクの着用とご来社時の手指の消毒をお願いします。
- 数日にわたって風邪の症状(咳やのどの痛みなど)や37.5度以上の発熱がある方のご来社は、ご遠慮ください。※同様の症状がある従業員は、出勤を停止します。
- 従業員のマスク着用、高頻度の手洗い、手指の消毒、うがい、オフィス内の窓開放による換気の実施を行っています。
- 今後の状況に応じて、従業員の在宅勤務、自宅待機、就業時間の変更、当社営業時間の変更や臨時休業などの措置を取ることが考えらます。その場合は、改めてお知らせさせていただきます。
以上